2018年10月23日火曜日

第17回 北信越空手道選手権大会

10月21日()、福井県営体育館に於いて、第17回オープントーナメント北信越空手道選手権大会が開催され、当館から五名の門下生が出場しました。

入賞者は以下の通りです。

小学4年男子の部  【 優 勝 】 都築 りく

小学4年男子の部  【 三 位 】 桐原 あゆむ


強豪選手が多く出場する中、突きのコンビネーションとローキックで果敢に攻め、積極的な組手が出来た都築くんが優勝。

桐原くんは突きとヒザ蹴りのコンビネーションが活き、準決勝まで勝ち上がるも僅差で敗退し三位となりました。


今回惜しくも入賞に届かなかった皆さんも、良き経験となり、次の大会への課題を見つけられた事と思います。

更に稽古に励み、次大会では良い成績が残せるように頑張りましょう。

出場した門下生の皆さん、応援下さいました御父兄の皆さまお疲れ様でした。