2018年11月6日火曜日

森越町公民館 演武

11/3(土)岡崎市森越町公民館にて演武を行わせて頂きました。
 
会場には町内総会でお集まりになられた方が60名程で、多くの方に演武をご覧頂く事が出来ました。
 
演武時間30分でその場基本、移動基本、型、約束組手などをご覧頂き、演武終了時には来場の皆さまより多くの拍手を頂戴しました。
 
門下生の子供達は一挙一動に集中し、大きな気合いの声で演武を行えました。
 
子供達にとっても、私にとっても良い経験となり、次回演武会では更に成長した姿を見て頂ける様に稽古に一生懸命励まなければと感じました。
 
 
演武に参加してくれた桐原くん、礒野くん、岩瀬くん、有元くんお疲れ様でした。
 
送迎下さいました御父兄の皆さま、ありがとうございました。