2018年5月29日火曜日

第17回サムライ杯 春の陣

5月27日()名古屋市露橋スポーツセンターに於いて、第17回オープントーナメント サムライ杯春の陣 空手道選手権大会が開催され当館からも多くの門下生が出場致しました。
 
入賞者は下記の通りです。
 

幼年の部  男女混合 【 三 位 】 タナカ ミナト
小学2年生の部 初 級【 優 勝 】 ノムラ タクミ
小学3年生の部 初 級【 優 勝 】 ナカムラ タイガ
小学3年生の部 初 級【 三 位 】 ヤマモト リョウガ

小学4年生の部 初 級【 準優勝 】 ウチ アイト
一般級重量の部 初中級【 準優勝 】 ナカムラ トウダイ
 
入賞した門下生の皆さん、おめでとうございます!!

 
 
今回入賞には届かなかった門下生も、積極的で最後まで諦めない気持ちの強い組手が多く見られたのが印象的でした。

負けて悔しかった気持ちをバネに、稽古により一層励み頑張りましょう。
 
門下生の皆さん、お疲れ様でした。
ご父兄様、一日応援ありがとうございました。