2018年10月4日木曜日

昇級おめでとうございます

8/30(木)総本部道場にて行われました剛柔流 昇級審査会を受審し見事合格をした礒野くん、桐原くんへ総代よりお預かりを致しました免状と帯を授与致しました。
 
初めて剛柔流の審査を受審した事、総代に審査を頂いた事とても緊張したと二人とも話しておりました。
 
二人が緊張した様に、私も自分の教室の門下生が総代に審査を頂ける事を大変光栄に思い、自分の事の様に緊張をした審査会でした。
 
礒野くん、桐原くん、おめでとうございます。
 
今後も昇級を大きな目標にして、次回審査会で成長した姿を総代に見て頂けるように稽古に励みましょうね!!
 
私自身も稽古に励み、伝統深い沖縄剛柔流空手を門下生へ伝え指導していく様一生懸命頑張ります。
 
総代、ありがとうございました。
 
 
(写真左から桐原くん、礒野くん)