2017年11月18日土曜日

JKJO全日本結果報告

11/18(土)第11回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会が幕張メッセで開催され、当館から四名の門下生が出場させて頂きました。

大会結果
小学三年生軽量の部 桐原君  初戦敗退
小学三年生軽量の部 石黒君  初戦敗退
小学三年生重量の部 都築君  二回戦敗退
小学四年生重量の部 田中君  二回戦敗退

以上の結果でした。

入賞には届きませんでしたが全日本大会という大舞台で強豪選手と試合が出来、今日でまた一歩成長出来た。
そんな有意義な大会となりました。
負けて多くの課題をもらい、成長出来るチャンスをもらえました。
全員の試合後、子供達と反省会をしました。
悔しいという言葉が全員の口から出ました。
そして自分の至らなかった事と自分の課題を全員が自分の言葉で話してくれました。
私も門下生を入賞させる事が出来なかった事を反省し、今日の課題と反省点を持ち帰り今後の稽古に活かす様致します。
これからまた日々の稽古にひた向きに、必死に向かい頑張りましょうね!!

出場した門下生のみんなお疲れ様でした。
応援頂いたご父兄様いつもありがとうございます。