2018年9月9日日曜日

大阪城杯 夏の陣

9月9日()大阪市立中央体育館に於いて”大阪城杯 夏の陣 第24回オープントーナメントグランドチャンピオン決定戦 第1次選考会”が開催され当館より5名の門下生が出場致しました。 入賞者は以下の通りです。

小学4年生女子の部 【 三位 】 ササキ リオ

準決勝戦で惜しくも敗退したササキリオさんですが、体格が一回り大きな相手の足技に苦戦しながらも間合いを詰め果敢に攻めた気持ちの強い組手をする事が出来ました。

惜しくも敗退しましたが、強豪選手と試合が出来たことで勉強になり、良い経験となりました。

今回惜しくも入賞に届かなかった皆さんも、良き経験となり、次の大会への課題を見つけられた事と思います。  さらに稽古に励み次の大会では良い成績が残せるよう頑張りましょう!!
出場した門下生の皆さん、応援頂きましたご父兄の皆様お疲れ様でした。