2020年2月16日日曜日

演武&体験会 安城市福釜町にて

2/16()安城市福釜町の西岸寺にて演武&体験会を行いました。
 
 
当日、50名程の子供達、保護者の方がお越し下さいました。
 
 
会の前半は演武を見て頂き、私にとっても門下生の子供達にとっても良い経験をさせて頂く事が出来ました。
 
 
後半は見に来てくれた子供達と一緒に体を動かし、空手を体験してもらう時間をつくりました。
 
 
準備運動、その場基本(突き)、ミットトレーニングを体験してもらい、楽しそうに体験してくれる子供達の笑顔を見る事が出来ました。
 
体験会後には、「楽しかったです。」と声を掛けてくれた子もおり、内心不安でいっぱいだったのですが楽しんでもらえて一安心しました。
 
 
演武の依頼を頂きました西岸寺 松林様、ありがとうございました。
 
 
演武&体験会に御参加下さいました皆さま、ありがとうございました。
 
 
演武披露をしてくれた門下生の皆さん、ありがとうございました。