2018年7月1日日曜日

総本部道場にて 合同稽古


6/24()沖縄より国際沖縄剛柔流空手道連盟 山城先生が秀武館 総本部道場へ稽古指導にお越し下さいました。

兵庫支部より 清田先生と門下生の皆さま、岐阜より鈴木館長と門下生の皆さまも合同稽古へお越し下さいました。

私の教室からも盛澤、柴田、森山が参加をさせて頂き、山城先生に直接指導を頂ける大変貴重な経験をする事が出来ました。

山城先生より稽古時に剛柔流の歴史、呼吸の大切さ、型の細かなポイントなどをご指導賜り剛柔流の奥深さを知る事が出来、大変勉強になりました。

山城先生、ご指導ありがとうございました。

そして、この貴重な経験が出来ましたのも佐々木総代のお陰であります。総代、
ありがとうございました。