2018年7月8日日曜日

Kansai Full-Contact Challenge 2018


7月8日()大阪市中央体育館に於いて、" Kansai Full-Contact Challenge 2018 "が開催され、当館から7名の門下生が出場しました。

入賞者は以下の通りです。

幼児女子の部           【 優勝 】 ツヅキ リナ
幼児男子の部           【 三位 】 タナカ ミナト
小学4年男子30kg以上の部    【 優勝 】 ツヅキ リク

幼児女子の部 ツヅキ リナさん、小学4年男子30kg以上の部 ツヅキ リクくんは兄妹で、今大会兄妹揃って優勝を果たすことが出来ました。

ツヅキ リクくん決勝戦の相手は強豪選手であり、過去の対戦成績二勝二敗のライバル選手との対戦でした。
スピードとテクニックを兼ね備えた選手に本戦は引き分け、延長戦で接戦の末判定で勝利。

回転の速い突きの連打と、腰の入った下段への足技が多く出た組手がとれており、成長を感じられる内容でした。


今回惜しくも入賞に届かなかった皆さんも強豪選手に健闘し、成長を感じられる試合が見られました。 今大会の経験と反省を活かし、さらに稽古に励み次の大会では良い成績が残せるよう頑張りましょう!!

出場した門下生の皆さん、応援を頂きましたご父兄の皆さまお疲れ様でした。